スマホより・

Read more

飛び出し

7J0A9292_ヤマセミ

オハヨ・

7J0A0089_リス_2
今朝も会えましたね。お父さんですね(^^♪

バード・ウォッチャー

7J0A0019_BW.jpg
もちろん、トリつながりということで(^^;)
規制延長地点にて。

オオルリ・3rd

7J0A9905_オオルリ
静寂の森で

アコガレ・

7J0A9253_ヤマセミ
Read more

タ・シギ

スモーカー大佐の部下ではなく・・・(笑)
7J0A7774_タシギ
大(大)先輩からのご教示により、昨年、今回と2回目の出会いとなります。まさか地元母校の裏手で撮影することになるとは(^^;)
Read more

カワセミ・アップ2

大好きなカワセミの今朝撮りです。魚くわえています。
7J0A9159_カワセミ
Read more

サン・コウ・チョウ!!!

薫風の好季節ですね。この時期のあのお目当てのトリを探しに、朝から森に繰り出しました。
やはり現地雨降りでした~、しっとりとした雨の森というよりドシャ降りで誰も居られず(汗)、でもホイホイ鳴いて ^^) ~~ 確かに居ます。
そして、出た~~!うれしい今季初撮りとなりました。
7J0A9147_サンコウチョウ

やっと日が差して、明るくなってからの撮影分となります。
良い感じに留まってくれました(^-^)
7J0A9129_サンコウチョウ1
やっぱり、サンコ撮りは楽しいですね。。(3つともトリミングしています。)
7J0A9092_サンコウチョウ

子・リス

好奇心旺盛?、無邪気な子リスの動きが活発です。
7J0A8142_1.jpg

今の幼い時分にアップです。やんちゃ坊主といった感じでしょうか。。
7J0A8168.jpg
Sさん、Yさん、いつも教えて頂きありがとうございます。今朝もお世話になりました。
(ヒメジョオン、いま一つでした(泣)腕ですね~)