クマタカの眼光!(^^)!vol2~そして・~

7J0A3927_クマタカ

その後、引き続き修業中です(^^;)
7J0A5052_クマタカ_1

7J0A5105_クマタカ

お世話さまでした!取り急ぎ(^-^;

秋分の日の朝・・・躍動!

んんっー、連日の活動、ご苦労さま。今朝の出逢いもありがと!!
7J0A4713_ニホンリス

7J0A4714_ニホンリス
ノートリミングです。躍動的なリスの切り取り、引き続きチャレンジ中です~(*^^*)

深まる森の秋…

休日の朝、休んでる場合じゃない!?とばかりに、森のリスは活発でした!(^^)!
7J0A4514_ニホンリス1

ピン甘ですが^^・・・↓
7J0A4515_ニホンリス1

今朝は運良く!?(^^;)いろんな仕草が撮れました~
また掲載いたします。
大先輩のSさん、Yさん(今夕のnews everyで写真展での作品放映されてましたよ♪)、今朝もありがとうございました!!

SW中日のクマタカ

敬老の日ですね。こちら今日のクマタカはたぶん若(年長の方!?)だと思います(^^;)
7J0A4184_クマタカ

出てはくれるが、ビシッと撮るのは難しいです~

秋深まる・お山のリス♪

7J0A0744_リス

Read more

クマタカの眼光!(^^)!vol1

7J0A3928_クマタカ

やっと入った、鋭く美しいタカの眼(#^.^#)
この瞳を追ってこれからも精進します!!

秋空のランデブー・クマタカ♪♪

豪雨により被災した皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

7J0A3893_クマタカ_1

本当に久しぶりの好天!、青空をバックに鳴きながら爽やかに舞っていました(*´▽`*)
撮影者も気持ち良かった~(^^♪
7J0A3912_クマタカ1

黄色い眼がやっと出た画を捉えました!次回ご期待を!(^^)!

 

青クルミ♪

冬支度をせっせと…(@_@)
ここからジャンプ!とか、もっちょっと躍動的なシーンを狙っていましたが…これが動きが早くて手強いんです(^^;)
7J0A3422_ニホンリス

7J0A3450_ニホンリス
この長い悪天候を過ぎれば、またいっそう秋が深まりそうです・・・
雨(嵐!?)の中、リスはどうしていることでしょう(^-^)

勇者の飛翔・クマタカ!!!

山が紅葉を迎えたら、さぞかし美しいことでしょう(#^.^#)
7J0A3598_クマタカ1

7J0A3593_クマタカ1


今日のどう(動物の)森では…

ちかっ!
好天の森で、ニホンリスとニホンカモシカに出会いました。
カモシカ、草を食んでいます。やさしいまなざしにみえました・・子を連れていました(^-^)
>7J0A3771_二ホンカモシカ


Read more