空ぬけクマタカ

7J0A6651_クマタカ
毎度同じような画ですみません(^^;)
2羽で飛んでました~

7J0A6647_クマタカ

先週末撮影分です。今週末は、旅行に行ってきます。観光メインだけど、道中、大型猛禽類との出会いも楽しみです(*´-`)

紅葉とクマタカ

7J0A6692_クマタカ

ようやっと・・・でしたが、甘いですね~(トリミングしています。)
また頑張ります(^^)
Read more

リス色の秋!?

まっ盛りなんですがね~、こちらも秋色バックで撮れてません(>_<)・・・ポリポリ。
7J0A4498_ホンドリス

7J0A4472_ホンドリス

続続・クマタカ ×1.4(^^)/

秋色のバックは未だゲットできず(@_@)
7J0A5573_クマタカ

先日撮影分、トリミングしています。

突然ですが・・オオアカゲラ!

オオアカゲラ♂

木クズを吐き出しています。

春の日に・・・バンクから(^^;)

遠いカワセミ・近いカワセミ、実家沼のカワセミ!

先週末の遠征地にて♪
7J0A6098_カワセミ

7J0A6235_カワセミ
Read more

鹿の子ペア^^

7J0A5820_ヤマセミ
大型猛禽類を探索中に思いがけず出会えました。ラッキー(*´▽`*)

続・クマタカ ×1.4(^^)/

7J0A5585_クマタカ
ほぼ、撮って出し、リサイズのみです(^o^)

ノビタキの居るフィールドで♪

今季初撮りです。
7J0A5547_ノビタキ

7J0A5522_ノビタキ

また行きたいな~

クマタカ ×1.4(^^)/

7J0A5434_クマタカ若

若い翼です。
一気に山間を渡って行ったので、飛形がこんな感じですが・・・(^^;)トリミングしてます。
Canon EOS 7D MarkⅡ EF500mm F4L IS USM+1.4×Ⅱ

1443847514438_1_1.jpg
本日、エクステ1.4Xデビュー!まずは、その効果を実感することができました~
Read more