オオタカ! W(`0`)W

なんとかここまで!(^^)!記事が100近くなったので、カテゴリを整理してみてふと気付くと大好きなオオタカが未だでした(^^;) 昨年のバンクから・・・

IMG_5713_オオタカ

IMG_5697_オオタカ

これから撮らねば! 憧れのハイイロチュウヒも!!

ルリビタキ! (o‘∀‘o)*:◦♪

今季初撮り!!



憧れの青い鳥、今シーズンも逢えて良かった~(* ´ ▽ ` *)

~泳ぐ!?ヤマちゃん~

7J0A0553_ヤマセミ

7J0A0566_ヤマセミ
あがったヤマちゃん、凛々しいです~(*'▽')
 

日本三景の朝♪

昨日は気の合った旧職場仲間と一泊忘年会(^^)
今朝、思いもかけず部屋からの美しい眺めに感嘆しました~(*'▽')

IMGP0914.jpg

IMGP0930.jpg

IMGP0935.jpg

PENTAX K30 DAL18-55

朝・リス

11月も中旬ですが、暖かい日が続いています(^-^)が…
7J0A7600_ニホンリス
リスはちゃんと迫りくる寒さに備えて冬毛を蓄えてきてるみたいです(^.^)/~~~
Read more

青空にアオゲラ(^-^)

"Japanese Green Woodpecker"~日本固有種なのですね♪
IMG_4263_アオゲラ
リス居る森で会うのだけれど、なかなか撮らせてくれません。

秋色の森で・・・ポーズ(#^.^#)

7J0A7457_ニホンリス

7J0A7312_ニホンリス

Sさま、Yさま、いつもありがとうございます<(_ _)>

旅路


冬鳥到来!

7J0A7025_ジョウビタキ
青い鳥も愉しみ(^.^)

7J0A7040_ジョウビタキ

今朝の陽向で・・・

7J0A7005_ニホンリス
ひと雨ごとに寒くなってゆくのかな(>_<)