ラッセル!

201601312228220aa.jpg

2016013122291555d.jpg

20160131223007e65.jpg

1月も終わりですね~



飛翔・クマタカ若

20160130224204d04.jpg
雪がチラついてるのですが、わかりにくいですね~

20160130224256cdb.jpg

以上、先日遠征より。。
本日は公園で雪リスと雪ミヤホ…出会った皆さまお世話さまでした(^^♪

安全圏^^

危険なネコめらもここなら大丈夫!

20160129191150322.jpg

20160129191241a3e.jpg

んっ、撮ってる自分はっ?・・・その目にどう写ってますかね(^_-)

クイナ!

所謂ライファーです(^^)
突然、甲高い鳴き声とともに現れました。咄嗟に撮れて良かったあ~
20160128200941c1c.jpg

すばしっこくて、尾っぽピョンが特徴的ですね♪
201601282015197fd.jpg

0127朝・リス

今日の朝飯は、冬!?のキノコ?…
201601272156208f7.jpg

2016012721570700b.jpg

ハイイロチュウヒ!!!.゚+.(・∀・)゚+.

20160215111809c7c.jpg

201602151118283d1.jpg

ポイントに通い始めて3シーズン目、少し暗くなってきてたけど最接近遭遇かなと(^o^)
また良い機会があるといいな~♪

雪カワ

20160125191515d53.jpg

寒くて、ホバリングするまで待てません!・・・な~んてね(^_^;)
川面が凍ってたりもします(笑)

今日はカワセミ! ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今日は、近場をお散歩です。カワセミが居ました(^^)/

20160123224233dac.jpg

201601232245112fa.jpg
キミ!ホバリングしてくれヨォ~(;'∀')

ニホンイノシシ! ((;゚Д゚)))))

寒い中(笑)、遠く前方に黒くうごめく動物がっ!クマかっと思いきやイノシシでした(^^;)もちろん望遠撮です。
意外に!?穏やかな目をしてるなあ・・・とか思っていると、
20160122172900e0b.jpg

おっリアル”猪突猛進”かと構えましたが、こちらに気付くと、”脱兎のごとく”立ち去りました~。
20160122172946b99.jpg

ミヤマホオジロ v(o゚∀゚o)v

やっと出会えた、”黄色い”鳥!
2016012021222532a.jpg

こちらはそのあと、ミヤホ♀かっ、と勇みましたがどうも違うようですね~(^^;)
20160120212438889.jpg