タヒバリ(田雲雀)・・・?

※後日、やはりツグミかな??と…未分類としました。

昨日、ツグミの幼鳥なのかな??と思いつつ撮影したら、タヒバリのようです(所謂ライファーとなります。)(*゚ェ゚*)
201602291852384b9.jpg

20160229184943e95.jpg
思いがけない出会いです!
うるう鳥とでも言いましょうか(笑)・・・たぶん次のうるう年までにお目にかかれるか(気付かない!?)どうか(^_^;)

日曜朝の瑠璃♪

なかなか良い条件とは行きませんね(~_~;)
20160228135040ef5.jpg
まあ、休日に会えただけでも・・・

・・と思ったら、0224朝・リス

20160224144913dd0.jpg

続・春めいてきた!?

下りてきてくれたルリビくん!(^^)!
20160221140851d7f.jpg

春めいてきた!

0218昨日のリスです!
20160219175841389.jpg

こんな日もあったねえ・・・(o‘∀‘o)

20160219181039b9d.jpg

今日は二十四節気の「雨水」ですね。。

佇む鷹

201602181933227b3.jpg

20160218193414423.jpg

ルリビタキ! Ⅹ(〃▽〃)

昨日のValentine's Day!(しつこい^^;)に出てくれたルリビくんです!

20160215192052665.jpg

20160215192131074.jpg

1DⅩMarkⅡが出る!そうな・・・いずれ関係無いかな~(;O;)

Valentine's Day!

”チョコレート”色ということで・・・どうでしょう(^^;)

2016021413010820e.jpg

20160214130147d80.jpg

本日、ねらって撮ったわけでなく・・・ヤマガラに失礼か(~_~;)
・・・ねらいでいったルリビタキが撮れました!nice present♪

Blue Eye

春が近づいてくると、あの時を思い出す♪

2016021320173127a.jpg

201602132018186b9.jpg

バンクより(*^^)

0210朝・リス

今朝は寒く雪が舞っていましたが、そんな日のリスが気になって公園に立ち寄ってみたのでした♪
寒いよね(^.^)

2016021021324611e.jpg