朝トラ^^

2016033020161818a.jpg

今朝も遇えたな~トラツグミ!

昼休みに、トラツグミ♪

本日昼の都市公園にて・・・

2016032820295155e.jpg

気になっていたニンジャ鳥、初撮りです!
意外に!?カワイイ(^o^)

トラフズク♪Ⅱ

「森の賢者」風に・・・(^o^)

201603222033488bf.jpg

前回撮影のものですが、当地では出現貴重かと思い。。

オオタカ! 採食シーンW(`0`)W

小雨降る通勤途上の河畔
大先輩から聞いていた、「オオタカが採食してる時は逃げないもんだよ・」の憧れのシーンにまさか出会えるとは、感激でした~(^^♪

20160320192827c5e.jpg

20160320192931b68.jpg

春分ですね♪

0317朝・リス

水飲みシーン、初めて見ました!!

20160317170327878.jpg

Sさま、Yさま、いつもありがとうございます。

トラフズク♪

うれしい初見初撮りです!

2016031519065537f.jpg

それまで想像してたのと違った絶妙にかわいいサイズ感、容貌、オレンジ色の眼・・・
フクロウ類・・・これもハマりそうです(*^_^*)

早春のアオゲラ・ペア!!

20160313205143cca.jpg

バンクより(~_~;)
今日もこの時と同じように、大本命は目線!には降りて来てくれなかった~(;・∀・)

青い鳥

20160310173609499.jpg

ミソッチ♪

ミソサザイです^^
20160310170745c2a.jpg

2016031017085023d.jpg

かくれんぼ(^^)!

コミミズクです♪
2016030723154724e.jpg

実家近くの休耕田を飛翔する姿を初見初撮りしてから2年ぶりの出逢いとなります!
猫ちゃんみたいな風貌、ふわっふわっな羽が魅力的な猛禽!ですネ(*^^*)