サンコウチョウ

たま~に♀も (^^;)

20160630170800674.jpg


2016063017084746d.jpg

6月も終わりですね~雨乞い鳥~(;O;)

アオゲラ

今日も本命とは出逢えず(;_;)
でもあおちゃんとは久しぶりなんで良かった・・・これでめげず、また次のチャンスを!

201606261316113ab.jpg

0620朝・リスと・・・

明日は夏至ですね!!

20160620191829e75.jpg
んっゴミ(*`・з・´)

20160620195441a7b.jpg


Read more

今日のサンコ

どうもペアがまとまっていない模様でした…(~_~;)

201606201451009c3.jpg

2016062014513881a.jpg

サンコ・2016Ⅴ

今季、ヘン顔No1!

201606130820135b9.jpg

警戒体制、、別の♂個体?へなのか鳴きもせず数秒間この表情でした(;・∀・)

0607朝・リス

久しぶりにみっけ!、お母さんリスですかね(^^♪
すっかり、夏毛になってました。

20160608110729a63.jpg

バンクから春の日のチビリスを…改めてあどけない顔立ちだなあ(*^^*)
20160607182417cee.jpg


カモシカ

今朝は、NHK「さわやか自然百景」をみました。コマドリ(いつか撮りたい!)、アナグマ、カモシカが出ていました。
それからお山へ・・・
ねらいの本命は・・・(^^;)でしたが、思いがけずカモシカとの出会いがありました♪

20160605194359eb9.jpg
今日は、二十四節季「芒種」ですね!

フクロウ

前回のあの森で、今度は巣立ち雛に出会えました!またまた初見です~

もふもふ(^o^)
2016051620042131f.jpg

あくび
20160516200513113.jpg
親が離れた場所から見守っていました♪
20160601160646da2.jpg