オン・ザ・リバー!( ‘o’)

まだまだ証拠写真(汗)

201610280907103e5.jpg

さて旅行に出掛けてまいります♪

オン・ザ・ストリートコーナー!( ‘o’)

山道で出会ったヤマドリです^^
201610231430060a1.jpg

20161023143054b73.jpg
サンデーソングブックを聴きながら編集~♪

秋色Ⅰ

師匠方には程遠い出来となりましたが・・・
撮りたかった秋らしいこの場所で、今朝やっとチャンスに恵まれたもので(^^;)

20161022231455e89.jpg

20161022231533499.jpg

201610222316142af.jpg

Yさま、Sさま、何時も御指導ありがとうございます!

続・ヤマセミ(*'▽')

追跡中です♪
20161020221147130.jpg

201610202212376dd.jpg

1014朝・ヤマセミ(o‘∀‘o)*:◦♪

今朝は仰天しました!
都市河川(通勤途上)で、まさかのヤマセミとの出逢い!(^^)!

201610142243320c3.jpg

↓ノートリです。証拠写真ですが…ちかっ(;・∀・)
201610142243129cf.jpg

happy birthday YUSUKE!!(明日あと少し)

ツルシギ

シギチの季節継続中でしょうか。
お蔵入りさせず、再び登場!ある朝の一コマです(^^♪

20161013220521e51.jpg

カエルつまんじゃうんですね(;・∀・)
201610132206203fb.jpg

2016101322072355e.jpg
Read more

素敵な週末のクマタカ♪

クマタカに出逢えれば、それは素敵な週末に違いありません(*´▽`*)
撮影の出来がどうあれ・・・(^^;)
201610102218036a4.jpg

20161010222119437.jpg

エゾビタキ

初見初撮りです!
20161009131900025.jpg
”バンク”なのに好き嫌いが多くて(^^;)
…バンクを豊かにしたい気持ちはあるのですが…

セイタカシギ

本日、うれしい2年ぶりの再会でした(*'▽')
1羽でアオアシシギらと一緒してました!

20161007224443bdf.jpg

201610072245247dd.jpg
朱く長い脚はもとより、意外とつぶらで、朱い眼が魅力的です♪

ヤマドリ

今週末、もぞもぞと採食して進むヤマドリファミリーに出会ったのでした。

20161006224129d26.jpg

20161006224224423.jpg

一昨年冬の野鳥観察台で撮った以来かな~